前から気になっていたブルブルマシンをとうとう買いましたニコニコ


Amazonのタイムセールで安かったんだけど、筋肉を鍛えろう!って既に日本語が変だし、怪しいけどニヤニヤ


最近脚がなんだかダル重で、歩きっぱなしの仕事で疲れ、むくみも取りたいし、筋肉にも脂肪燃焼にもいいって事だし、ただ乗っかるだけなんて、ズボラなわいにもってこいだしウインクハハ





磁気足ツボもついてる爆笑あし





うぉ〜〜〜ビックリマーク 肉が揺れる揺れる〜〜ビックリマーク 足ツボも気持ちいい〜ビックリマーク


骨粗鬆症にもいいらしいニコニコ

しかし、とにかく痒い!! 脚やお尻がとにかく痒い!!

痒みとの闘いである滝汗

痒みの原因は、身体が攻撃されてると勘違いし、ヒスタミンという物質がでて、痒みが起きるとかニコニコ

血流が滞ってるところが血流が良くなってる証拠らしいキョロキョロ

どんだけ血流悪かったんだショボーン

慣れてくると痒みも治まるらしいニコニコ


私は2日目でそんなに痒みはなくなりましたウインク





お母しゃん何してるでしゅかはてなマーク

ぷりっつが不思議そうに見てきます目




むくみや疲れが取れる気がしますウインク


とりあえず毎日乗るビックリマーク 下半身を引き締めたいウインク



頼むから壊れないでくれよ〜ニヤニヤ