今日も張り切ってブルブルしておりますてへぺろ




こむぎが、おかあしゃんまたやってるですかっ爆笑って見てくる目






おかあしゃんだっこ〜ビックリマークとかまちょモードのこむぎ爆笑


こらこら、今ぶるぶる中だから待ってて笑い泣き








にいちゃん何してるでしゅか?とぷりっつまで爆笑





ぶるぶるした後は、ビーレジェンドのプロテイン補給ジュース





抹茶のチャチャチャ風味がお気に入りニコニコ

タンパク質大事だぁ〜ウインク



一日1杯は飲むようにしてます爆笑






今日は草むしりもしてめちゃくちゃ汗かいた〜あせるあせるあせる 暑かった〜あせるあせるあせる





草むしりしてたらデカめのバッタさんがモグラ





カメラ近づけても逃げず、何見てんだよ!ぐらいの態度ニヤニヤ なんか可愛いヤツだったウインク