今日は待ちに待ったビルトインコンロの交換工事の日ウインク

20年使用したかなり汚な〜いあせるコンロニヤニヤ



完全にズボラな私の手抜きの結果ですチーン





業者さんがササっと30分くらいで交換してくれましたウインク





ぬぉ〜〜〜〜!!

なんということでしょう!!

ガラストップの綺麗なコンロが音譜






今は色々機能ついてるのねー! 色々説明されたけど真顔、慣れるしかないねニヤニヤ

この綺麗さを保ちながらまた数年使っていきたいと思います笑い泣き



工事中和室に避難していたワンズを解放〜しっぽフリフリしっぽフリフリ




おかあしゃん誰か来てたでしゅか?






こむぎにいちゃんなんか匂いますねっ!







これ新しいのついたでしゅか!





早速チェックするふたりでしたしっぽフリフリしっぽフリフリ





今日は流石に一日中暑すぎて、クールバンダナをつけてましたわんわん




保冷剤が入れられるバンダナですニコニコ



明日からさらに猛暑が厳しそうなので、熱中症に気をつけたいですねスイカジュース水分、塩分補給が大事!!メラメラ