いや〜昨日も今日もすごく暑いチーン晴れヒマワリ

最近エアコンの風がなんか匂う…

フィルターだけは掃除できるけど、中まではなかなか出来ないので、兄に頼んでクリーニングしてもらいました爆笑
兄は清掃などの管理会社の専門業者ですOK

しかも3台ウインク





うわ〜真っ黒なイカ墨かってぐらいの汚れがっえーん

カビとほこりですっびっくり


おかげさまですごく中が綺麗になりましたキラキラ

匂いもなくなりましたルンルン


親愛なる兄よ、暑くて忙しい中ありがとう!!
感謝感謝ですキラキラ




お昼はみんなでいっちょうに食べに行きましたナイフとフォーク


いっちょうは個室もあるから落ち着きますニコニコ




そして午後はこむぎのトリミング✂️美容院



さっぱりしたねウインク





こむぎにいちゃん終わったでしゅかはてなマーク

ぷりっつはこむぎにいちゃんが気になって仕方ないニコ



こむぎにいちゃんをガン見目



さっぱりした後の放牧馬






ぷりっつもボサボサだから早くトリミングしたいけど、来週かなしっぽフリフリ✂️