毎日増え続けるコロナ陽性者、埼玉県もかなりの勢いで増えてるから、ヤバいなぁ~~~って思ってたけどショボーン



とうとう濃厚接触者になってしまいましたえーん


PCR検査は陰性でした。


これから2週間健康観察のため自宅待機てすえーん



PCRの結果を待ってるときはかなりドキドキしました。

自覚症状なくても陽性になる場合もあるしキョロキョロ


2週間仕事もお休みしなきゃならず、職場にはだいぶ迷惑かけて申し訳ないですえーん




無事に2週間経過するまでは、家でもマスク、消毒も徹底して過ごしますショボーン


予約してたワクチンもキャンセルして、予約取り直しですアセアセ




コロナのバッキャロー!!!




ま、これも人生の学び







こむぎとぷりっつとゆっくり過ごせるのは嬉しいけどねニコニコ



健康管理益々気をつけます!!!!