昨日ワクチン2回目を接種しました💉


夜に少し腕が痛いな、くらいでしたニコニコ




そして今朝、寝起きはいつも通り普通で腕の痛み以外はなにも問題なく、しかし、息子を送りだし、9時頃に掃除機かけてたら ん~~~なんかダルいびっくり


そしてものすごく眠い!!


睡魔が襲ってきたおーっ!



これはワクチンの副反応かっ!?




熱はナシうーん





既に2回打ってる友人もダルさと眠気に襲われたと言ってたしぼけー





やはり2回目の方が副反応出やすいのかなしょんぼり





1回目はなんともなかったのにぶー







本当に怖いのは何年か経ったとき、身体がどうなるか…なんだよなアセアセ





打っても打たなくても恐ろしいワクチンだけど
打ってしまったものはもう何が起きても受け入れるしかない。


責任主体

である真顔








せっかくのお休みだから、この子たちのシャンプーしたかったけど、今日はやめておこうえーん

ゆっくり過ごすことにしますにやり










あ、でも体調戻ったら、やるかもよ~~~ウシシ