皆様、もうとってもとってもお久し振りです。

インスタグラムばかりになってブログは全然でしたが、PCも新しくなったので

今日からまた少しずつブログあげていきます

 

さて、7月の豪雨災害から2ヶ月経とうとしています。

時間が経つのは早いですね。

当サロンも被害を受け急遽友人のサロンを間借りして

ご予約いただいておりましたお客様方へのご迷惑をなんとか最小限に抑えることができました。

 

仕事場を貸してくれた友人には本当に感謝しかありません。

もう一生足を向けてなんて眠れません

 

マティエ様の顧客様も快く受け入れてくださり感謝しております。

また、当サロンの顧客様も慣れない場所へ足を運んでいただき、いつもとは少し違う環境での

施術に戸惑った方もおられるかと思います。

それでもいつも通りご来店くださいますこと、心より感謝致します。

今回の災害でいろいろな場面で皆様の心暖かいお言葉やお気遣いを沢山たくさんいただきました。

本当に人間って一人では何にもできないんだなー。と改めて実感しました。

そしてすぐに仕事が再開できて張り合いのある毎日を送れたことが私にとっては

すごくいい薬になりました。

あのままサロンワークを休んでしまっていたらきっと今の私はいなかったと思います。

下手したらあのままやめてしまっていたかもしれません。

 

考えただけで恐ろしい!!

もう、それもこれも全部後厄のせいにして受け流すことにしました。笑

被災はしたけど、死に目にあったけど、ネイル道具以外全部なくしたけど

人の温かみを痛いほど感じた。それだけでもう充分幸せです。

きっと被災する前より100万倍くらい?いやいや、それ以上に幸せです。

 

周りの皆様に感謝して、初心を忘れず私は私のできることを一生懸命に頑張ります。

 

最後に

豪雨災害で私と同様に被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。

そして新型コロナウィルスの蔓延により世界中の人々の心が不健康になっていると思います。

下を向いたらキリがないのでどうせ同じ時間を送るのなら斜め上くらい向いて笑顔で乗り越えましょう♡

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

不定期にはなりますがまた更新します。