先程のブログにも書いたけど、


今日はお子ちゃまたちと会うため、



しっかり動ける楽チンパンツをselectかおz










コレ、UNIQLOぶー!!くるくる
スウェットパンツ!!
お値段1990円♡安いっ♡
黒、紺、グレー、霜降りグレーとあって、
霜降りグレーが欲しかったもののsizeがなくて、
私は黒にしましたぼー





試着した結果・・・




Msizeだと
私の太ももにはピッチピチがーん
やはりももが太いumu汗
なので、Lsizeに決定音符





履き心地は相当いいっzzzzz
オススメですにこちゃん


上はスッキリ、下はゆったり着ようと思いますうっわ~はちょ






そんでもって、
全体はコチラにこちゃん





スカイブルーのボタンダウンシャツにフェルト地のジャケットふん



でもって、お決まりのニット帽わら 緑








髪は32ミリのアイロンでゆ~るく外巻きですデレ
今の季節は巻いたあと、ヘアオイルで毛先を保護してあげると、ツヤツヤが保てますょかお





Android携帯からの投稿