寒いようなそうでもないような・・・
どうなんでしょうか今日ドーンかお










今日は、朝からスタイリスト写真撮影でしたひよこ








落ち着いた感じにみせたかったので、
カーキのジャケットにしましたkk










そして、パシヤキラ









この画、
岡野のツボに入り、
しばらく笑いがこらえれなかったとゆうひよこ・・・









そして、


これにしようか、






これにしようか、








迷いましたが、

下の画に決定しましたにこちゃん






ホットペッパービューティーに載せますので、
是非是非見てやってくださいませ~…kk




コチラkk

ホットペッパービューティー




Android携帯からの投稿