仕事中、二人の店長が雪かきしてくれて
かおはーとどだい





ありがとうございます………










靴のなかもびしょびしょになりながら・・・号泣
店長様様~ぶー!!LOVE










そんな今日の岡野の服装は
コチラにこちゃん



ギンガムチェック~zzzz





コレもこないだのブログのスウェットパンツ同様、
UNIQLO笑い
UNIQLO率高いっ笑い笑い笑い
まぁそれだけ使いやすい証拠ですよねハスハス
UNIQLO万歳ドーンhanamizu-





レディスはこんな生地のがなかった?から
メンズのSsize購入ひよこキラ




相方さんと兼用しやすぜ(^_^)




ギンガムチェック、今年流行りですよねぇhanamizu-
青と悩んだあげく、黒にしました…
年中使えますねぶー!!くるくる
腰巻きもよし、肩掛けもよし、
なんたって、
若く見える(^_^)ハート(点々)








で、
ヘアは。






久々に、岡野、前髪おろしましたhanamizu-はーとどだい







デコ出しに慣れてると、
前髪が目にかかるとむっちゃ
うっとおしい汗
お客様の気持ち、
めちゃわかる、今日この頃でしたにこくるくる



































Android携帯からの投稿