テラスハウスしとる~うっわ~






とかいいながら
、毎週見てるわけぢゃない(^_^)笑い
でも、
見てると若くてキュンキュンハート(点々)




な感じが
ちょいと懐かしくも羨ましい感じでもあり好





またまたむかしの思い出にふけるのでありますょかおハート(点々)
私、ヤキモチやきだったなぁ~とか、束縛激しかったなぁ~とか(^_^)笑い




・・・




まぁ、
今もめっちゃ幸せなんぢゃけどねhanamizu-LOVEくるくる









今日はコーデに頭載っけてなかったので今更upです20120827214024








まぁ、
なんてことない
極ゆる巻きにニット帽走る
暖かくなったらニット帽は封印しょっく


その前にいっぱいかぶっとこくるくるかおはーと








そうそう、
最近めっきり帽子ばっかりかぶってる岡野ですが、ホントはヘアアクセ大好きで・・・・くちびる








とくにリボンが好きであります(^o^)



それこそ、暖かくなってきたらしっかり
勝つようしていきまーすkk


手前のヘアゴムは後輩チャンからプレゼントでもらったものデレはーとどだい



大切に使わせてもらいまーすhanamizu-zzzzz









Android携帯からの投稿