只今のんびり中~かお






渡辺謙  主演の

「許されざるもの」見とります(^_^)

おもわず目をふせてしまうシーンもかお汗





そして、終わってから
義父のお見舞い行ってきまーすにこ









そんな今日の
岡野の服装はコチラz





ニットはホントはワンピースだけど、
ブラウジングしてますかお
このワンピも例のコーナンにてかお♡
確か50%オフsaleの時で2500円くらいだったような・・・・ひよこ









このブルーとライトグレーの配色が好きでたままりましぇんが~うっわ~♡♡♡




スカートは裏起毛のペンシルスカートふん
これがまた暖かいhanamizu-z






ヘアは・・・




全体を巻いてから、8:2で分けてから
ヘビーサイドを軽くピンでとめてますにこちゃん







前髪伸ばしかけな方、目にかかるくらいあれば
止めれますので是非してみてくださいデレくるくる





ではでは(^o^)はーとどだい


























Android携帯からの投稿