こんにちは~っhanamizu-



朝より暖かい♡






今日は岡野、

お店に着くなりオーナーに





バレリーナみたい。





といわれましたがなひよこふん







それがいい意味なのかそうでないのかは
深く考えないようにしますぼー手作り♡






これですこれですっっ!!


これではイマイチ分かんないかもですが、





チュールスカートなので、
ボリューム出まくりだったんです走る






個人的には好きなコーデなんですけどね…笑い










ヘアはスカートにボリュームがあるのでコンパクトに
ひっつめましたかお・・・







前髪は夏に切って以来の
センター分け下ろしっっっ!





やっとかお





やっとかお







やっとぶー!!キラ






伸びてきましたハスハス♡






アゴラインまで
もうひとふんばりふん









そして、いつもたわいもない岡野ブログを見てくださってる皆様・・・z
本当に本当に心からありがとうございますデレLOVE



もうじきアクセス数が2000を越えそうです好
嬉しすぎます・・・・kk
これからもどうぞよろしくお願いいたしますめはーとどだい




なんだか心を込めようと思ったらハートマークばっかりになってしまい、ちとキモイですねがーん
すんません考える人ズーン汗笑い笑い笑い笑い笑い走る























Android携帯からの投稿