おはよーございますうっわ~kk



今日は休日。


岡野は朝から大掃除ふん
えっさほいさと掃除機かけて・・・


とりあえずなんとなく笑い終わったから




ブラブラしてきまくるくるひよこひよこひよこ








今日は、何年ぶりかのGジャン着てみました♡
流行りはリバイバルするもんですねかお
確か13,4年前にも相当流行りましたよねはてな5!
この春はなんでも、濃い色のGジャンが流行るとかなんとか・・・かお

ペンシルスカートや、フレアスカート、チュールスカート・・・
なんでももってこいの万能選手になりそうですねデレ♡














なんだか地味になったので、

ジェラートピケのトートでも持ちますかお20120827214024笑い



コレ、お店で貰った雑誌のふろく。
Sweetだったか、InRedだったかかおはてな5!






そしてニット帽かおはーとどだい
これ、昨日相方さんがかぶっとったやつと一緒くるくるうっわ~







使えるものは何でも兼用っっ!!







が、岡野のモットーですねわら 緑にこ






ではでは皆様、よい1日をうえーいめ♡



















Android携帯からの投稿