こんにちは~っんふ


昨日は

沢山のいいね!と、
沢山のコメント😆


本当にありがとうございましたkao
皆様、岡野がニヤニヤしてるのを妄想していただけましたでしょうか(笑)niyari
いや~ほんとにニヤついていました(笑)元気
この方がいいね!してくれたのか~koe2


とか、わかるから尚更嬉しいジャン
これからも
ヨロシクお願いいたしますとうふ




そんな今日の岡野……

先日ありがたいことに
岡野のしまむらサロペットコーディネートを見て
しまむらサロペットの購入を決めたとのコメントをいただき……これまたメチャメチャ嬉しかったです元気
なので、今日はそのサロペットでコーディネートを組もう!と昨日の夜から決めておりましたきり指ジャン




あっ、だいたい岡野は、
朝コーデを決めるタイプですおばけ
直感で(笑)😅







このあと、オットット……わお
こけました(笑)



ジャケット……コーナン
タンクトップ……コーナン
サロペット……しまむら
ネックレス……グローバルワーク


と、こんな感じです元気
そして、最近このネックレスばっかり(笑)
お気に入りですんふ





他、このサロペット、
こんな感じや矢印







こんな感じ矢印





夏はこんな感じでした矢印




できております燃える3ハート



昨日のGUスカート同様、黒なので
なんにでも合いますにこ
が、シャツなどの首の詰まったものは
しまりすぎた感じになったので
個人的には首のあいてるものとの相性がいいのかなと思いました地味パン




10月号のBAILAにも
黒のオールインワンのコーディネート特集が組まれてたので参考になりますょん🙌♥





ではではもう少しお仕事頑張りますねこ指ジャン