こんにちはー笑顔ハート






今日は気候が気持ちいい好







時間もあったので今日は前髪について手




この秋はなんだか前髪ありがきそうな予感ですぞ~っにこにこにこハート




さてさて。

何もしないとペタッとする前髪をどうやってふんわりさせるのか??




ふんわり前髪って、意外と難しいものですよねじゅる・・


岡野も今まではブローしたり、コテで巻いたりしていましたが、今のような目の上ギリギリの長めの前髪はマジックカーラーがとっても使いやすいですぷっぷっぷっハート




はい、ここから先は岡野のリアルどアップ写真が続きますのでお見苦しい場合はどうぞスルーしてくださいなみだ汗汗



寝る前にこのような状態にして寝ますちぇっく
下がる下がる








使うマジックカーラーは……


今回は下側の小さめの方ハート
100均で4つ入りで売っていました♪






中がアルミになっているので
型がつきにくいかたはドライヤーの熱をあてて、冷ましてからはずすと型がつきやすくなりますょにこ









たーらこー♪根元からふんわりさせたい方は
真上に上げてから巻きはじめてください。
そうすると根元から立ち上がりができます。







たーらこー♪毛先のみ流れがほしい方は髪を下に下ろしてから巻いてください。
そうすると毛先がほどよくフンワリしてくれますょ。くせのつきやすい方は大きい方のマジックカーラーでもいいかと思います苦笑










そして、朝起きてはずすと……

あら(笑)こんなにくるりん(笑)









そして、手ぐしでががが~っっとします。
左ほっぺがふくらんでるのはパンを食べてるからです(笑)はぃ。パンかじりながらやってましたじゅる・・(笑)2(笑)2











しばらく待つと落ち着いてきます。







15センチほど離してスプレーをがーっっと吹き掛けます。











そして完成。横から見るとこんな感じです。










ペタッとしてお困りの方、是非やってみてください手ハートハートハート





ではではん手ハートハート