こんばんはー照れ








一昨日言っていたパンツが届いたのでさっそく
履いてみましたイヤリング

Tシャツ…UNIQLO
パンツ…Dholic
サンダル…zakkabox
バッグ…ラジエル
ピアス…zakkabox






トップスは相変わらずTシャツばかりですが
UNIQLO UのMサイズを着ています。









パンツはこちら。
サイトで見たまま、思っていた通りでした☺
160センチの私が裾あげせずにそのまま履くと
8センチヒールのサンダルを履いてすれすれなので
ペタンコサンダルでも履けるよう裾上げしようと思いますショボーン





↓↓↓










ブレスレットはレスブリスのものです。
マグネットタイプなので着脱が本当に便利で
重宝しております。





↓↓↓






ピアスはzakkaboxのシルバー。
なんだかんだで使いやすく毎日つけております照れ




サンダルはこちらのブラックを履いています。





このサンダルもタイプです✨




今日から20%オフのsaleが始まっております照れ


↓↓↓







お店に素敵なハーバリウムが並びました。
太陽の光が入ると一層綺麗で癒されます照れ









ではではおやすみなさい月