こんばんはチュー









毎度1つ結びでスミマセン汗汗
今日は上下ブラックでワンピースっぽく見えるようにしました。




Tシャツ…韓国サイト(昨年)
スカート…coca
バッグ…ドノバン
ピアス…zakkabox







ピアスはzakkabox
デザインが派手過ぎず、でも存在感もあり。
そんな感じが今の気分にぴったりでよくつけております照れ


↓↓↓




バッグはこちらです☺
小さめなのに長財布が入るところがスゴイです照れ




今日は起きたら🌱が沢山出ていました✨
昨日は1つしか出ていなかったのに
生命力に感動しました笑い泣き





昨日一番に出ていた🌱が更におっきくなっておりましたょ。




普段植物を育てたりすることがないので
毎日の成長が楽しみです♪






ではではおやすみなさいmedama









リネンブレンドブラウス(半袖)リネンブレンドブラウス(半袖)
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変動する可能性がございます

UNIQLO

クルーネックT(半袖)クルーネックT(半袖)
1,000円+消費税

※ 価格は時期によって変動する可能性がございます

UNIQLO