こんばんはー☺







今日はおだんごにしたくて上部分のみおだんごにしましたチュー


Tシャツ…agnes b.
アウター…Dholic
パンツ…GU
サンダル…zakkabox
バッグ…lavishgate







サンダルはzakkabox




ピアスはこちらのシルバーをつけています☺



↓↓↓





バッグはこちらです☺









夏休みも残り1ヶ月。
チャキチャキ娘はチャキチャキ宿題を終わらすも、マイペース息子はなかなか手強いですチーンあせる
毎度返事はいいのですが笑い泣き






受験生息子くんよ…
母はソワソワですょ…笑い泣き



何言ったって本人に
スイッチが入らない限りしょうがない…




スイッチどこじゃ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き











夜ご飯食べてたら奥歯のかぶせがとれた~っ😲😲😲😲😱😱😱😱💦💦



歯医者に行かなくては~っ笑い泣き





ではではんチュー