こんばんはースマイル









今日は上下UNIQLOでした☺
サンダル…zakkabox
バッグ…lavishgate






華奢なネックレスを探していて一緒に見つけた
ピアスラブ
こぶりなのが久しぶりすぎてかなりテンション上がりましたっデレデレ







形もツボなのに加え、何故こんなに安い??😲

というくらいのプチプラ。
本当に形が好きすぎます笑い泣き



ピアス、ネックレス…jewel vox







Jewel vox、明日8月4日(土) 20時~

2時間限定で30%OFFのクーポンが発行されていますお願い




私はこのセールでドロップゴールドとサークルを
狙っております照れ


忘れ安いのでアラーム⏰💥設定しておかなければ~笑い泣き









サンダルはzakkaboxです。
気に入ると毎日履いているやつ笑い泣き
ペタンコで履きやすいです☺




↓↓↓














ではではん照れ



ハイウエストチノワイドパンツ(丈標準69~71cm)ハイウエストチノワイドパンツ(丈標準69~71cm)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変動する可能性がございます

UNIQLO