こんばんはーニコニコ










昨日は休日だったのでゆったりワンピースで過ごしました。

ワンピース…basementonline
サンダル…zakkabox
ピアス…zakkabox
バッグ…lavishgate






右手でもっているところにポケットついておりますわーいハート







こちらです☺








サンダルはzakkaboxのこちら。
ブラウンですが、ブラックやホワイトもとても使いやすそうですラブ


ピアスはこちらをつけていますニコニコ






↓↓↓








ネックレスはこちら。
華奢でシンプルなので大ぶりピアスとも合わせやすいっ笑い泣き








今日は郵便局やら銀行やら…にやり
なんやかんやであっという間に一日終わってしまいました笑い泣き






そんな今日のリーフレタス🌱







おーーーーっびっくり!!
葉がトゲトゲになってきてるーっ!!!















これは嬉しいっラブ







大きくなぁれー




ではではんニコニコ