こんばんはー☺






昨日の昼にこってりラーメンを食べた影響か、
朝起きたら体が重いっ笑い泣き

美味しかったからしょうがないっ笑い泣き笑い泣き




昨日はロゴTとデニム、トートバッグでかなりの楽チンな格好でした🍜
Tシャツ…coca
デニム…gu
サンダル…zakkabox
バッグ…オーシバル
ピアス…zakkabox










昨日のラーメン🍜
背油たっぷりラーメンは久々に美味しい😍😍💕

と感動した一品でした。








ビーチサンダル、ピアスはzakkabox
Tシャツ×デニムにさらにカジュアルでビーサンを👡、ピアスは大きいフープがつけたくなりました♪





↓↓↓











そして…
ゴールドのドロップピアスも届きました〰ラブ
ピアスをさりげなくつけたいときにはサイコーですおねがい
小ぶりすぎて実は今朝部屋で手を滑らせて落としてしまい、かなり焦りました笑い泣き笑い泣きアセアセ

見つかってよかった~っ照れ










ピアスは大きいもの、小ぶりなもの、シンプルなもの、コテコテなもの。雰囲気がすぐ変えれるのでいろいろ集めてその日の気分でつけていますニコニコ
ゴールド好きですが最近はシルバーピアスばかり集めています☺






毎日のリーフレタス観察…

遂に、葉っぱの形が変わってきましたお願い!!






生きてる~って感じがしてワクワクします笑い泣き






ではではん♪