こんばんはー☺












昨日はこんな感じでした♪
トップス…lualla
パンツ…UNIQLO
サンダル…zakkabox
バッグ…lavishgate
ピアス…jewelvox













手元はDanielewellington









オータム限定色、
Classic Suffolk & Somerset。

私がつけているのは深みのある
ネイビーがとても綺麗なSomersetの36mm⌚。


40mm もあるので女性に限らず、
男性にも合わせやすいです☺
ボルドーのSuffolkも大人綺麗なカラーですニコニコ




クーポン、良ければお使いくださいね照れ

15%OFFクーポンコード→  chiharu




↓↓↓





ピアスは最近さりげなさがかなりお気に入りな小ぶりピアスをつけています☺






そして今日はこんな感じでしたmedamaハート
最近ベージュアイテムが多い気がしますチュー










先日お客様より想いのこもったお手紙と贈り物をいただきました。
LINEが普及してお手紙をいただくということが随分少なくなりましたが大人になってからいただく
お手紙というのは学生時代にやりとりしてもらうのとはまた違う思いがしました…


いくつになっても嬉しいです照れ
ありがとうございます照れ照れ照れ









ではではムスメムスメムスメはーと