こんにちはーおねがい







お盆休みが始まり、
家族とゆっくり過ごしたり
盆踊りがあったり
打ち合わせでバタバタしたり
帰省した友人とあったりしております照れ






そんな昨日は楽チンな格好でした👚
トップス…韓国サイト
パンツ…gu
靴…lavishgate
バッグ…ラジエル




春に購入していたGUのリネンパンツが履きやすくてこればっかり履いてます😆💦今日もこれです😂すぐシワになるのでスチームアイロンはかかせませんが笑い泣き











盆踊りは毎年浴衣です👘





髪飾りが欲しくて時間がなかったので
急いでセリア(100均)の
走り造花コーナーへ🏃💨


キレイなくすみカラーの紫陽花造花が何種類かあってそちらを1つ購入しましたわーいハートハート
茎のところでハサミで切らずとも簡単に
5等分できたのでそれぞれUピンでねじりまして。




ランダムにしよつか髪にさしていきましたよ♪
100均もやるなぁ~デレデレデレデレ







娘が義祖父とプールつくった精霊馬。









ではではんニコニコ