おはようございますおねがい






夏休みも残り半分となりました💦
宿題が終わらない息子、
そろそろ焦りが見えてきております滝汗



焦る前になぜ早くから
やっておかないのか笑い泣き

単純に思ってしまいますが
手伝うこともできないので
ひたすら応援だけです笑い泣き






最近は年齢のせいか
『最近馴染みカラーのチョイスが多いよなぁぶー
カラシ色も前より枯れ葉っぽいのを選ぶようになっとるし、茶色っぺえのが増えとる気がする‼』


と。
す、鋭いよ相方さんよポーン



そうなんです。
最近前より色がパキっとしていない…

そっちの方が自分的にしっくりくるような
気持ちになってるんですよね照れ



髪色変えたからか?
なんか分かりませんが…



昨日はUNIQLO Tシャツに
GUのリネンパンツを。

Tシャツ…UNIQLO
パンツ…gu
羽織…Dholic
サンダル…zakkabox
バッグ…lavishgate




Tシャツは昨年購入したものですがこちらのメンズMサイズと同じタイプではないかと思います照れ
ゆったり着れるし相方さんと兼用できるしで
重宝しておりますニコニコ他にも我が家はブラック、ボルドーを持っていますチュー


ドライカラークルーネックT(半袖)ドライカラークルーネックT(半袖)
590円+消費税

※ 価格は時期によって変動する可能性がございます

UNIQLO








ゆっくりするぞーー照れ虹






ではではん♪