こんばんはー照れ







お盆休み最終日の今日でしたが
我が家は相変わらずののんびりでしたよmedama虹


『明日から仕事なのに朝遅く起きてこんなダルダルでええんじゃろか😰 』


とボソッともらした私の声を聞き逃すことなく
即座に

『この数日なんか一瞬よ😂えんよダルダルで。メリハリメリハリ😊』



と隣で言ってくれた事にものすごく
ありがたくなりましたおねがい




毎回言いますがほんとに言葉ってすごいです☺
その一言で


傷付いたり
へこんだり
情けなくなったり
腹が立ったり
嬉しくなったり
笑顔になったり
勇気づけられたり
支えられたり
背中を押してくれたり
何かを始めるきっかけになったり




数えきれない感情を芽生えさせてくれるんですから。




プラスになるような言葉を使っていきたいです。






さてさてネズミはーと

今日も楽チンUNIQLOキャップを。
TシャツもバッグもUNIQLOですチュー

サロペット…lualla
サンダル…zakkabox
ピアス…レスブリス






luallaのサロペット、saleで半額になっておりますラブ
真冬以外は年中着れそうな生地なので
秋もニットと合わせて着ようと思いますニコニコ








UNIQLOバッグはこちらのブラックです。
ウエストバッグウエストバッグ
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変動する可能性がございます

UNIQLO


キャップはこちらのネイビー。
コットンツイルキャップコットンツイルキャップ
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変動する可能性がございます

UNIQLO






ピアスはこちら。
シンプルなのでずっと使えるアイテムです矢印イヤリング



↓↓↓





明日から頑張るぞ~✂✂✨





ではではんニコニコ