こんばんはー☺







昨日今日と娘の
『原宿へ行ってみたいっおねがいラブラブラブ

という一言から始まり、
東京へ行っておりました照れ







いや~原宿。
実は私も行ったことがなかったのですが
すんごい人の多さにビックリでした😲✨✨




娘の1番の目的は『スクイーズ』😆💕




スクイーズ専門店も沢山あって
若い女の子がみんな目をキラキラさせて
いましたおねがいラブラブ










店内にはボールプールならぬ

牛乳ひたしパンプールがっラブ
これはたまりませんラブ





ロールアイスも食べれました照れ









家族はみんな抹茶好きなので抹茶の濃さが選べる『ななや』さんへ。1番濃い7番は、本当に濃厚でした食べ物ハートハート玄米茶が想像より美味しくて次に食べる時も玄米茶味にしようかしら酔っ払い










抹茶のあとはアクアパーク品川。



前列に座っての🐬のショー。
ビニールポンチョをしていても
ずぶ濡れ笑い泣き
見応えがあってホントに楽しかったです照れ













メリーゴーランドや、



クラゲ👾

エイ☺ハート







そして雷門~








と続きますデレデレ