こんばんはーおねがい









暑さが逆戻りしたような本日でしたが…
今日も楽チンな格好でしたよー☺

トップス…titivate
パンツ…PLST
靴…lavishgate
バッグ…lavishgate
ピアス…zakkabox







トップスはこちらのMサイズです☺









ワッフル生地が気持ちいいです😚



↓↓







ピアスはzakkabox
東京観光へ行ったときにもつけていましたわーい
無地の服が最近は多いのでデザインのあるピアスはポイントになっていいですじゅる・・ハート




↓↓↓









リーフレタス、大きくなりました爆笑












ではではおやすみなさい😁