こんばんはー☺








今日は撤去作業があったのでかなり楽チンな動きやすい格好でした照れ



キャップもバッグもTシャツワンピも
UNIQLOですニコ
パンツ…coca
サンダル…mathilda
ピアス…jewelvox






ピアスはこちらのドロップタイプのゴールド。
本当にさりげなくて使いやすいです。



先日も言っていたjewelvoxの福袋も31日9:59までしているそうですニコニコ





↓↓↓






パンツはcoca。
伸びるしウエストゴムだし本当に履きやすい✨✨
裾のスリットもポイントになって可愛いですニコニコ



↓↓↓














明日から息子は新学期。
中学三年生の2学期、大切ですよね笑い泣き

母も気を引き閉めなくては…



私は私でバタバタ続きですが
頑張るぞ~👍





ではではおやすみなさい😂