こんばんはー☺














昨日は結局2時間程の睡眠でした😪💤💤
眠気のピークは通りすぎましたが
今日は早めに寝ようと思います笑い泣き


今日もパープルのスカートを履きました。
スカートはTシャツを合わせてやっぱりカジュアルにしたくなります✨
Tシャツ…shinzone
スカート…zakkabox
バッグ…Donoban
スニーカー…CONVERSE







スカートは明日発売のこちら↓
個人的に生地の感じがとても好きですおねがい






明日より、二周年記念のイベントが始まるそうですニコニコ7000円以上のお買い物で使える1,000円オフクーポンもl






↓↓↓

















今日は数年前から横浜へ嫁いでいかれた
お客様が1年ぶりに来られました☺
『前回ロングからバッサリボブにカットして、髪型をきっかけにママ友ができたんですっ😂😂😂』とおっしゃってくださいました😆

これは嬉しかったですっ笑い泣き
カットが人を繋げるって
なんて幸せなんだ~っ😂


美容師冥利につきますおねがい







ではではおやすみなさいニコニコ