こんばんはー☺









今日から9月。

なんだか空が急に秋めいてきたような…
気がするだけかもしれませんが笑い泣き





今日はロングシャツを羽織りました。

Tシャツ…agnes b.
パンツ…gu
バッグ…zakkabox
パンプス…zakkabox





夏もベージュが多かったですが
秋も必ず増えるベージュコーデ。
今日はパープルのバッグと合わせましたょ。







バッグはこちらのパープル。
レオパードももちろん可愛いですが
カラー巾着もものすごく可愛いです。




パンプスもzakkabox
ストラップがあるおかげで
歩きやすいですミニオンズカール










7日まで使えるクーポンもあります☺




↓↓↓








昨日はマツエクstaffの最後の出勤日でした。
いや~、改めてやっぱり寂しいですね笑い泣き






私もこの1ヶ月は素敵な思い出に残るような
1ヶ月にしたいと思いますっ❕







ではではおやすみなさいおねがい