こんばんはー照れ







台風が近づいているので
倉敷の学校は明日臨時休校ですショボーン

どうか何事もなく過ぎてほしいですえーん





昨日は黒ワンピにメルカドバッグで夏らしく。

ワンピース…myu
メルカドバッグ…Letra
サンダル…マチルダ



ワンピースはこちらのブラック。
夏も終わりそうですが羽織があれば
まだまだいけそうですデレデレ





そして今日は白Tにデニムで楽チンでした。

デニム…redcard
👞…マチルダ
バッグ…zakkabox
ピアス…zakkabox






昨年から使っているクラシックバッグ
流行り廃りのない感じなので毎年活躍できそうですウルトラの母ウルトラの母。。。


今日みたいな完全カジュアルな服装にはトートバッグを合わせがちですが、綺麗めバッグを投入するとまた雰囲気が変わって個人的に好きですおねがい



7日まで使えるクーポンも出ています☺✨




↓↓↓








バタバタが続く日は
食欲変動ももんのすごい笑い泣き
とともに、体重変動ももんのすごい笑い泣きガーン

身体が重たかったり顔まで浮腫んでいたり
なんだかなぁ…と思う今日この頃ではありますが


悩んでたってしょうがないっ‼



どんな日でも毎日過ぎ去っていくのだから
悔やむ時間があるのなら
それを活かせる時間に変えたいと思いますっ💦💦



とはいえ、
思った以上に時間がない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




効率よく最大限に動きたいっ!






ではではおやすみなさいおねがい