おはようございますチュー








起きたら雨音が大きい…
岡山は昼前にもっとも接近するそうなので
どうか何事もなく過ぎてほしいです笑い泣き







今日楽しみに履こうと決めていたchiakiちゃんプロデュースのパンプス。大雨のため履くことはできませんが本日より発売です👠








特に凄いと思ったのはトップリフトの強化。
毎日パンプスを履かない私でも
まさにこれこれ~っ笑い泣き
と共感したのでOLさんにはほんとに
あるあるだろうなぁ…ショック
とも感じさせられましたょぐすん







本日10時~11日(火)9時59分の期間SUPERsaleが開催されているそうです☺

更に本日20時からは18時間限定で15%オフクーポン(4,000円以上購入で)もあるそうですおねがい




私はポイントになるグリーンにしておりますデレデレ
カジュアル好きなわたしはTシャツ×デニムに合わせたり、ゆったりワンピと合わせたりしたいと思いますニコニコ




↓↓↓







そして小ぶりピアスを愛用しているjewelvoxでも
本日20時より2時間限定でのクーポンがでております☺数を揃えたい方にはこの機会に是非みてみてくださいミニオンズカール矢印




秋にマットな質感のフープピアスも気になりますデレデレ


私もさっそくクーポンGETですニコニコ






  ↓↓↓






ではではん照れ