こんばんはーおねがい










今日は昨日履けなかったSestoのパンプスを履きました☺
カーディガン…UNIQLO
Tシャツ…coca
デニム…redcard
パンプス…sesto
バッグ…zakkabox















綺麗なこっくりグリーンなので夏アイテムに投入するだけで少し秋っぽくなるような😂





こちらのパンプスです↓






↓↓↓










巾着はzakkabox
やっぱり可愛いレオパード💕
どれを選んでもポイントになるから
本当に迷いますよねチュー



7日まではクーポンがあります☺






↓↓↓







今日はいちじくを頂きました。
見た目からかもしでる美味しいオーララブ



もぅたまりませんっっっラブラブラブラブラブ






とめられず7つも食べてしまいました笑






ではではおやすみなさい😆