こんばんはー照れ






連日☔ですね…😭
気温も少し肌寒いですが
体調など崩しておられませんか笑い泣き


子供の体育会も朝は晴れていたので
開催になったものの、
後から雨がひどくなり延期となりましたょ。


天気は誰にもわからないから
どうしようもないですね笑い泣き







今日のではありませんが
先日の服装です☺

トップス…Ur's
パンツ…PLST
パンプス…pellico
バッグ…zakkabox
ピアス…jewelvox






履いているのはウォームリザーブパンツ
綺麗なシルエットで軽やかで
とても履きやすいです☺



チェックもめちゃめちゃ可愛いですデレデレ



↓↓↓





巾着バッグは。
これだけでほんといっきに秋らしくなってくれるのでほとんど毎日使っております照れ


この日はパープルを。



↓↓↓







ピアスはこちら。
少しマットな質感が大きめフープなのに主張しすぎずつけやすい気がします☺









今日の夕飯は炊き込みご飯。
おこげがウマイっデレデレ








ではではおやすみなさいおねがい