こんばんはーおねがい










今日は1日涼しかったです。
今日は休みだったので全身白っぽくしましたょ。
シャツワンピース…ラジエル
レギンス…basementonline
靴…pellico
バッグ…zakkabox







side








このレギンスはかなり気持ちいいです😂😂😂
ゆったりしてるので締め付けないし、裾のスリットが今年らしい気がします☺
ピタピタしたのが苦手な方に
本当におすすめですデレデレ




こちらのスノーグレーを履いています。



↓↓↓







バッグはzakkabox
ほんとに毎日使っております照れ




↓↓↓







ピアスはこちら。
昨日つけていたものより
小さめでさりげなくつけられますおねがい









明日こそ体育会。
息子がリレーに出る姿を見るのも
もしかしたらこれが最後かもしれません笑い泣き
あぁ~淋しいなぁ…


こそっと見にいきます照れ





ではではおやすみなさいおねがい