こんばんはー☺








今日は1日カラッと体育会日和でした。

日差しが強そうだったので
キャップをかぶり、
かがんでも気にならないようにロングシャツワンピにレギンスを。
ロングシャツワンピ…ラジエル
レギンス…coca
バッグ…zakkabox
靴…adidas
ピアス…jewelvox
キャップ…UNIQLO






前から見るとこんな感じです☺
身長は160センチです。















ワンピースはこちら。
夏にストライプのを着ていた、あの秋バージョンですっラブ
普段ならベージュを購入するところですが、
今回は冒険してグレーにしましたょ♡
これはデザインもかなり好きですおねがい
キャップに合わせるとキャップのカジュアルな感じが少し中和される感じが照れ
個人的にはカジュアルアイテムにはキレイめアクセサリーを合わせるのがすごくです照れ







バッグはこちらのパープル。
使えすぎて何色も欲しくなってしまいます笑い泣き





↓↓↓









体育委員でほぼほぼスターター(よーいっ!パーン‼とやるやつですにこ)とリコール係だった息子。真面目にやっている姿をみて微笑ましくてついつい同じような写真を何枚も撮っていたら

友人が

『さっきも撮ってねかった?ニヒヒ


って。
確かに笑





でも頑張ってる姿は同じような格好でも
何枚でも撮りたいものなのです笑い泣き









あー
これで息子の中学校の体育会は終わってしまいましたが、今日、見に行けて本当によかったです。






ではではおやすみなさい照れ