こんばんはー☺









9月も残り半月となりました。
この2週間は私にとってとっても大切な2週間です照れやり残した~っ😭💦と後悔しないよう
精一杯やろうと思いますおねがい






今日もその前も黒のスカートでモノトーンでした。

トップス…titivate
スカート…titivate
バッグ…zakkabox
ブーツ…zakkabox








その前も同じ黒スカートとバッグを。







バッグとブーツはzakkabox
グレージュがたまらなく綺麗で今の季節黒だとまだ早いかな?という時でもグレージュなら気持ち的に履きやすい気がしますおねがいあくまでも私はですがチュー



バッグはこちらのレオパード。
今日こられたお客様も


あのレオパードのバッグいいねラブ


と褒めてくださいましたデレデレ




↓↓






スカートはtitivateのウエストデザインタイトスカートです。
この画像がめちゃめちゃ好みで即決でしたおねがい


グリーンも可愛いなぁと思ったのですがsold out😭



↓↓













倉敷も毎日のように雨が降っております汗
梅雨時期もそこまで降り続く事がないぶん、
今年はいつもと違うなぁと肌で感じます。



さて、10月にむけて
やらなければならないことが
まだまだありますが

ちょっと休憩しつつ、
着実に進めていきたいなと思います笑い泣き





ではではおやすみなさいおねがい