こんばんはーめがーね









今日は娘と商店街へ。
相方さんが友人と出店していたので
頑張ってる所を見に行きました☺





それにしても…





暑い~っ‼
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





薄手にすればよかったとすこし後悔した
本日の格好。

ワンピース…titivate
デニム…redcard
靴…lavishgate
バッグ…zakkabox







暑かったので髪は結んでおりました☺





ピアスはこちらのゴールド。










ポーチとバッグはzakkabox
このグリーンがこっくりとして
秋らしくてとっても好きですデレデレ








↓↓↓






ワンピースはtitivateのオーバーサイズスウェットワンピ。
最近どうにもゆったりした服が好きすぎまして…😅
このブラウンのワンピースも部屋着のようなカジュアル感がツボです☺



↓↓↓













先日、スタッフのお父さんが作ってくれました笑い泣きラブラブ想いのこもったもの、とっても嬉しいです。
これにペイントするぞーーーっ♪









ではでは遅くなりましたがおやすみなさいおねがい