こんばんはーニコニコ








子供たちの三連休も終わり、
明日から学校ですおねがい
来週はまた三連休で
特に予定もないですが
子供たちは嬉しそうにしております照れ







今日も休日、楽チンな服装でした☺
そろそろ涼しくなるから
最後かと思って半袖Tシャツを。
Tシャツ…UNIQLO
サロペット…lualla
靴…pellico
バッグ…zakkabox

















バッグはzakkabox
柄物アイテムを毎日のように持つのは
初めてかもしれませんデレデレ
可愛すぎて使えすぎますラブ





↓↓↓








ピアスも昨日と同じこちらです☺
1度気にいるとしばらくマイブームがニヤニヤラブラブ
フープだからどんなものにも合わせやすいっデレデレ













今日は時間があったので
titivateの秋物をのぞきましたミニオンズカール

このあたり、可愛いですね~っラブ



秋はどんな服装にしようか、
悩むのもまた楽しや~っちゅーラブラブ


↓↓↓









最近、娘がかなりハマっている
スライム作り。

これはマシュマロスライムと言うようで
いつものスライムにボンドとシェービングフォームを混ぜて作るそうですニコニコ





作り方が慣れすぎて面白いです☺





ではではおやすみなさいネズミネズミネズミl