こんばんはー照れ










ついモノトーンにしてしまうことが多い今日この頃です☺
トップス…Ur's
スカート…coca
スニーカー…CONVERSE
バッグ…zakkabox








バッグ…気に入りすぎて
ついにブラックを追加することにしましたじゅる・・はーと
フワフワだから私は冬にも活躍すること間違いないですじゅる・・
ブラックも合わせるの楽しみですデレデレ



↓↓↓








過保護のカホコ始まりました~っっっラブ
娘は何日も前からカレンダーに書いて楽しみにしていたのですわーいにゃー


親子でかなりこの日を待ちわびておりましたデレデレ
なんせ娘は、『はじめくん』が大好きですからニヒヒラブラブはじめくん、可愛いですよねぇウシシ








明日はだいぶ涼しくなるみたいですね照れ










ではではカホコ、じっくり見ますちゅーラブラブ