こんばんはデレデレ






少し頭痛がするから母ちゃんちょっと横になるわ~っ

なんてちょっとと思ってたら
いつの間にかもうこんな時間滝汗ガーン
全然うたた寝じゃなぃ~っ滝汗笑い泣き

すでに四時間が経過…
これからバタバタ明日の準備です笑い泣き



そして寝かせてくれてたことに感謝笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ




今日は1日中雨でした。
朝から晩まで雨が降ることが
倉敷ではそこまでないので
少し気持ちがどよん…となっちゃいますね笑い泣き





今日は遂に出ましたDanielwellingtonの新作ブレスレットをつけましたデレデレ

単体でつけた方が可愛いかとも思ったのですが
時計と重ねてつけるのも意外と可愛いめがーねハート
今までと違う雰囲気に見せてくれる気がしますラブ




私がつけているのはMサイズなので
写真↑のように時計より下側にしておりますが

単品でつけるには
個人的にはSサイズがぴったりだろうなぁと思いましたょじゅる・・













こちらの新作ブレスレット、
Danielwellington公式サイトを注文していただくと、先着500名様にホワイトリボン付きの限定ギフトラッピングがついてくるそうですじゅる・・


ゴールドもあるので
ペアでつけても可愛いですよねラブ





15%OFFのクーポンコード、よければ
ご利用くださいねちゅ

15%OFFクーポンコード…chiharu


↓↓↓








さてさて急いで明日の準備しますっ!!





みなさま、おやすみなさい照れ