こんばんはー☺








今日は秋めいた空に
ベージュの気分で、ベージュの羽織りを着ましたちゅー
Tシャツ…ヘインズ
パンツ…coca
羽織…Dholic
靴…zakkabox
ピアス…zakkabox
バッグ…zakkabox





時間もなく、髪は1つ結びです笑い泣き







バッグはzakkabox
遂に黒、ゲットです笑い泣きラブラブ
これは、よいっわーいl
無難になんでも合わせれるから
普段あまりバッグを入れ替えない方にも
よいですよね☺




↓↓↓







前日も同じバッグを持っておりました。





見えづらいですがピアスはこちらを。
小ぶりピアスのピンクゴールドはあまり見かけないような気がして嬉しくなりましたじゅる・・





↓↓↓





今日はお客様からお手紙をいただきました。
10年以上も担当してもらってありがとう。
これからも宜しくお願い致します。


という思いの込められたお手紙に
心を打たれました。


美容師やって
人の思いにふれることができて
とっても幸せです。