こんばんはー照れ










最近は地味な色ばかり着ていたので
久しぶりに赤を足しましたニヒヒ
足元はパンプスを合わせました。
Tシャツ…agnes b.
カーディガン…UNIQLO
スカート…titivate
バッグ…zakkabox
靴…pellico






スカートはこちらのMサイズ。
ベルト部分がポイントになって
個人的にかなり好きなデザインなのでよく
着ておりますわーい



スニーカー、パンプス、サンダル、ブーツ。
何にでも合わせやすいです☺




↓↓↓






バッグはzakkaboxのノット巾着バッグ。
自立型なのでいろいろ入れても崩れないです☺


↓↓↓





エクストラファインメリノVネックカーディガン(長袖)エクストラファインメリノVネックカーディガン(長袖)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変動する可能性がございます

UNIQLO



昨日は後れ毛をだして結んだカジュアルなスタイルでした。


Tシャツワンピース…coca 
デニム…Basementonline
バッグ…zakkabox
グッズ…CONVERSE




こちらを着ていますちゅ


↓↓↓










一カ月ほど前に購入して最近お気に入りの
ツボ押しめがーねl
押すもよし♪さするもよし♪

私はこれを鎖骨下にあててゴリゴリするのが
マイブームなんですわーいわーいわーいはーと







痛気持ちい~っ笑い泣きラブラブ






ではではおやすみなさいわーいl