こんばんはー☺️







なんだかバタバタで心に余裕がない
日々が続いております笑い泣き


これじゃいかんよーほんとに…







昨日は自分には珍しく花のピアスをつけておりました照れ






左側は裏側です☺
軽いからつけやすいです。
フープタイプのものが多いので
たまにつけると女性らしくなった気分になれましたちゅーラブラブ
華やかな場所にも使えそうなピアスです☺














9月の出勤も残りあと2日…
あっという間でした笑い泣き


たくさんのお客様に来ていただけて
本当に
幸せ者です。
美容師で本当によかったです笑い泣き

手作りのボールペンも
美味しいスコーンも笑い泣きキラキラ







言い方が思うように表現できませんが
少しでもお客様の心の中に
一美容師としてとどまれているのなら
これ以上の幸せはありません。


毎日気持ちよく過ごしていただけるよう
頑張るのみです照れ





ではではおやすみなさい☺️