こんにちはー☺️






昨日台風は過ぎたものの
今日も風が凄いです滝汗

只今講習の昼休憩。
外のベンチに座り
1人近くのコンビニで購入した
🍙とからあげくんレッドを
食べております。


袋手離したら



ビューーーン🌬️🍃



飛んで行くほどの風。


前のベンチに座られてた方は
コーヒーのカップが
飛んでいってしまっておりましたゲッソリポーンゲッソリポーン





昨日は送別会を開いていただきました。


綺麗な花束とともに頂いた
私が沢山いる思い出の写真とメッセージ。

どれも楽しそうで
いろんな事が思い出されましたょ照れ







とはいえ、本当にまだ実感が沸きませんが…😭




素敵なスタッフに出会え、
幸せな年月でした照れ





とうとう10月に入りました。



これからは気持ちを入れ換えて
頑張ります照れ





ではではん照れ