こんばんはーニコニコ








ご無沙汰しております。





最近はめっきり涼しくなり、着る服装も
気づけばブラウンが多めです😊
画像は今日から順にさかのぼっていきます↓


今日
ワッフルT…GU
アウター…Dholic
スカート…Dholic
靴…ing
バッグ…plume



昨日は寒くてニットでも充分でした笑い泣き
ニット…BASEMENTONLINE
パンツ…coca
スニーカー…adidas
バッグ…adidas





一昨日
ニット…神戸レタス
パンツ…GU
靴…GU
バッグ…plume




3日前
ワンピース…titivate
靴…lavishgate
バッグ…lavishgate




とこんな感じでした照れ






そしてInstagramのでは先日ご報告させていただきましたが…


10月11日(木)、
美容室『Plume hair design(プリュムヘアデザイン)』をオープンすることとなりました。



まさか自分のお店を持つなんて
数年前の私が聞いたらビックリするでしょう笑い泣きポーンポーン!


タイミングは本当に突然くるものだなぁと
実感しました笑い泣き






家族、前職場のスタッフ、友人、ディーラーさん、お店を作って下さってる方々、ブログを見てくださる方々、いろんな方々の協力があったからこそ
実現させることが出来たと切実に思います。


前職場のオーナーの『いつでも戻ってきていいからね』の言葉も本当にしみます笑い泣き















来てくださるお客様に満足してもらい、
2度目には更に笑顔に、
3度目には自分にもっと自信がもてるように、


似合わないと思っていたヘアスタイルが
似合うように、



髪だけでなく、
気持ちから明るくなれるサロンにしていきたいと
思っております。




どうぞよろしくお願い致します照れ