こんばんはー☺️








今日は暑かったですね~笑い泣き
夏のようにジワッと汗が…滝汗



10月なのに不思議な感じです。

今日も安定の黒とベージュ。
いろんな色着たいような
でも今はそんな気分じゃないような…



トップス…titivate
パンツ…coca
靴…ing
バッグ…zakkabox
ピアス…zakkabox




髪もいつの間にか伸びてショートからボブに
なりましたニヤリ







バッグはこちらのレオパード。
黒を追加でGETしたものの、
母の『それ、可愛いなぁニヤニヤラブラブ

攻撃にやられてしまい
黒は母の元へ行ってしまいました👋👜



↓↓








美容室オープンまであと5日…

だいぶ形になってきました😭💕




使い出してからずっとスタメンなN.照れ
なくてはならないスタイリング剤となりました照れ

楽しみであり、ワクワクであり、
不安よりも
楽しみの方が勝っております照れ




頑張りますよ~っデレデレ





ではでは照れ