こんばんはー☺️








暑い日が続いて着る服も薄着や半袖に
戻っております照れ


ネイビー×ブラック。プラスレオパード巾着。
Tシャツもパンツも昨年のものですチュー

キャップ…UNIQLO
スニーカー…adidasスタンスミス
巾着…zakkabox



バッグはこちら。
荷物が増えたため、トートバッグにプラス
でこれを持つスタイルがほとんどですが
相変わらず重宝しておりますチュー




↓↓↓






その前はレースのブラウス。
昨年Dholicで購入したものです。
靴は、GUです😃






ピアスは最近はこちらをつける多いです。
マットな質感だから秋につけたくなるんですかねぇチューシルバーもゴールドも両方もっておりますょ。私はつける時計に合わせてピアスの色を変えていますおねがい








今日は息子の15歳の誕生日。
中3ともなれば




ケーキ?いらんえー


欲しいもの?ねぇわー真顔





なんて愛想のない返答しか返ってきませんが
どれかは食べる気になるだろうと
9種類(ショートケーキが好きだったはずなのでショートケーキは2つ笑い泣き)でホール状にしてもらいました照れ














15歳。
なんだか節目の歳で
私たちにとってもいろいろ思い出させられる
日となりました。


息子が5歳になるまでは
私もアシスタントで働いてたため、
土曜日、日曜日、祝日関係なく
働きっぱなしでした。
きっと息子にとって私との思い出は少ないんじゃないかぁ…


相方さんと息子が
よく二人で
海やテーマパーク、動物園、水族館…
いろんな所に行って
仕事してる私に
動画を送ってきてくれて…


楽しそうな笑顔を見て
私も癒され、
仕事が頑張れた記憶があります。


だから息子は相方さんの事が
大好きでしたね☺️今でももちろんちゅ汗

それを感じて
私もとても嬉しかったです。
その頃の事、
息子は覚えてるんだろうか…


母親としては
仕事が終わってからの
保育園のお迎え、
そして
朝起きて保育園へ連れていく…

その時間しか
一緒にいれなかったですが
自分なりに一生懸命だったけど
愛情は伝わってたのかな…


それは息子にしか分かりませんが😭
伝わっていれば嬉しいです。





ついつい欲が出て
余計な事ばかり言ってしまう私ですが
これからも元気で笑顔で
いてくれさえすれば
母として幸せです。






長くなってしまいましたが

おやすみなさい☺️