こんばんはーおねがい







オープンしてから2週間、
だいぶ慣れてきました照れ




昨日はこんな感じでしたょ♪
Tシャツ…UNIQLO
ワンピース…coca
デニム…redcard
バッグ…zakkabox
トートバッグ…Plume
靴…Gu





白T×デニムのなんとも楽チンな格好にワンピースを重ねただけの楽チンスタイルでしたデレデレ




ワンピースはこちら。




↓↓↓







バッグは安定のレオパード柄巾着笑
これは個人的にホントに使えます照れ



↓↓↓






トートバッグはPlumeのオリジナルです😊
シンプルなロゴなので私自身も毎日持ち歩くファイルなど入れて常に持っています照れ












ちなみに今日はこんな感じでした照れ
朝晩は寒いのでこれにストールを照れ
ニット…チャオパニックティピー
パンツ…shinzone
バッグ…zakkabox
バッグ…pellico
ピアス…lavishgate















いただいたオリーブの木に実がなりまして…





それだけで嬉しい~っ😭💕💕





毎日水やりしてないと気付かなかった喜び。
今まで植物は本当に育てるのが苦手で
避けてきたので
これからはしっかり目を向けようと思いますおねがい





ではではんおねがい